120%小泉チルドレン杉村太蔵と失言大王と対決


杉村太蔵が、あの武部勤と衝突。塾生vs塾長の、結末はいかに・・・

棚からぼた餅という言葉は僕のためにある!という信念をもつ男
杉村太蔵と、失言大王のラッキー元幹事長、武部勤氏が衝突。

杉村太蔵が塾長に牙をむいた理由は、杉村太蔵の福田康夫氏不支持。
小泉チルドレンとして、小泉氏に忠誠心を尽くす、杉村太蔵。

杉村太蔵としては当然のことをしたという思いか
それが「武部氏らの方針についていけない」という杉村太蔵の発言か。

杉村太蔵は選挙塾の協議を途中退席し、失言大王に怒られた。

武部元幹事長は「杉村太蔵はもう来るな〜〜〜!」と怒り、
杉村太蔵は「こんなことで総裁が決まるなら自民党は終わる!」

と失言大王のラッキー元幹事長、武部勤に反発した。

杉村太蔵の一連の言動は、
総裁選でもう一度、小泉純一郎との思いなのか(自己救済活動)

「120%小泉チルドレンでございます。」 by杉村太蔵

”とにかく目立ちたがる人たち” で解き明かされた、
杉村太蔵「目立ちとヘタレ」という目立ちの構造なのか

「私は派閥肯定論者です。」 by杉村太蔵


杉村太蔵の真意は定かではないが、この瞬間、
杉村太蔵へスポットがあたったことは間違いない

「大臣に選ばれちゃったらどーしよ!うひゃっ!」 by杉村太蔵

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集