結婚の時に


昨年5月に結婚した杉村議員

突然だったのと、まだ若いこと、当選して間もないことから
驚きだったのを覚えています

杉村太蔵議員といえば
自民党、小泉チルドレンの看板議員でしたね

結婚前に、杉村議員は、首相官邸に小泉純一郎首相(当時)
訪れ、結婚の意志を伝えたそうで

その際の言葉が・・

「大好きで、大好きで、僕の一生をかけて
お守りしたい女性ができました」

首相は「それはいいことだ。おめでとう。地道に頑張れ」
と祝福したと伝えられました

そんな杉村氏の結婚相手は、群馬県出身の24歳のOL(当時)
とのことでした

ですが・・

おめでたい発表の翌日には、元首相・羽田孜の女性秘書との
二股交際疑惑が浮上

またしてもメディアを賑わせました

後になって、杉村議員が一方的にストーカー行為をしていた
未成年の女性に酒をのませ一夜を過ごしたことなど

立て続けに、週刊誌に報道されましたが
事の真偽はいかがなものだったのでしょうか

確か、その前後に、学生時代に起こした女性問題を
女性週刊誌により記事にされたことが・・

杉村太蔵議員、本人はこの記事の内容に
ついて否定も肯定もしていない、というのが微妙なトコロ

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集