人物像

杉村 太蔵氏は北海道旭川市出身

彼の実家は、2代続く歯科医院を経営
ということからも、裕福なことは想像出来ますが・・

テニスコートも所有し、山梨県出身の祖父の銅像が
立てられているというから、豊かな環境で育たれたんですね

太蔵氏は、三兄弟の長男で、次男は医大生、三男は歯学生
という医師系の家族

太蔵氏は、筑波大学体育専門学群に推薦入学しているので
医大などには、初めから興味がなかったのかも

それとも、苦手だったのでしょうか・・

札幌藻岩高校時代には、テニスの大阪国体男子ダブルス優勝
という素晴らしい成績を残しているので

勉学よりも、運動が好きだったり
運動能力が高かったんでしょうね

そういえば・・

初めて、テレビで杉村氏を見たとき
爽やかなスポーツマンタイプだなと
思った記憶があります

そんな筑波大学の学生時代に
民主党の鳩山由紀夫の事務所でアルバイトを
していたという杉村 太蔵氏

その頃から、政治の世界に興味を
持ち出したのかもしれませんね

以前に雑誌で、かつて司法試験受験生であったことを
話していたので、法律に興味があった時期も
あったという事ですね
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集